TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#209.最近のボケっぷり

2007年02月20日 15時29分23秒 | 2004-2019
 
あったかい番茶 飲んでる。

-----

息子さんお昼寝中~。
こんにちわんだふる。

まぁ、もともとどっちかっつぅとボケキャラだっつぅ事実は否定しませんがー。ここ最近のワタシのボケっぷりは、自分でも失笑してしまう毎日でありまする。

ちょっと前の日記で書いたとーり、あじだと思って、買って、焼いて、食べた...魚が実はタラだったり。

昨日、はりきって書いた日記に、おっとっとの名前は5文字...とか書いたけど、昨晩布団の中であらためて数えてみたら6文字だったり。え~。そうだっけ~。

昨日、ハンバーグ用意しながら、おっとっとと「今日は味噌汁じゃなくてコーンスープにしようかな~」「おぉ、いいねぇ、久々に。」なんて会話を交わした3分後には、鍋の中でお豆腐とわかめのお味噌汁が着々と作られてたり。

でもって、それをおっとっとに指摘されて、「えーアタシバカジャーン」とか笑いながらも、頭の中では、ハンバーグに卵を半分入れて残りの卵は納豆に使おうじゃないか~と、メンミツに考えてたら、ハンバーグをあとは焼くばっかにしてみた後、卵入れ忘れたことに気づいたりもして。

どないなってんねーん。と、全く使い慣れてない関西弁を使ってみたくなるほど、とんちんかんのとんちきちーんなのです。

脳みそが老化の一途を辿っているじゃないかー。やーばーいー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2007-02-20 21:17:45
あ、さっきはども(*^^)v

あるある、ぼけ。
きっとお互い疲れてるんだろう・・・。
と、思うことにしましょう!!

いいなぁ
ハンバーグ♪
返信する
そんなのいつもの・・・ (朝たろ)
2007-02-20 22:49:50
うちのだんなからは見放され気味の私です。
わはは。
単に忙しいからであります!!!
返信する
お仲間がいたのねー。 (kumi)
2007-02-20 23:53:43
**みずたん
こちらこそ、どもー。
卵を入れずに作ったハンバーグが意外に肉肉しくて美味しかったりしたりして。(笑)
やっぱ疲れてるんだよねぇ...。
日記に書き忘れたけど、明け方、寝室からミルク作りに部屋出るとき、扉でおでこゴーン、あいたた...で扉閉めるときに指ギューン(←はさんだ)ってのもあった...。

**朝たろさん
なんか、朝たろさんってちゃきちゃきっとしっかりしてそな感じしたけど...。お互い忙しいから...ですよねー........。
返信する

コメントを投稿