TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#000-18.なんだか物悲しいような感情の起伏

2004年11月28日 23時14分05秒 | 以前のブログから移行
ホットミルク 飲んでる。

-----

髪を切ってパーマネントウェブをあてました。久々のパーマネントウェブ。なんかすっきりした。すっきりついでに部屋を片付けるキブンになって片付けた。いろんなものがすっきりしすぎて、なんかムショウに淋しいような。物悲しいようなキブンになった。
こんばんわんだふる。

美容院に行って。いつもの担当さんに髪を切ってもらっていながら。ふと思った。ちょっとヘンなハナシ。美容師さんっつぅのは。自分の彼氏の次に自分に触れることの多いヒトだと思った。っていうか。タブン、今、普通にワタシに触れてくるヒトってこの2人のほかに居るんだろうか。とか、パーマネントウェブをあてられながら考えた。ヒトと接することは多くても。ヒトと実際に触れ合うことって実はすごく少ないことだと思う。ペットもかってない。子供もいない。親と同居していてどれだけ長い時間一緒にいても。身体が触れることって、コタツの中の熾烈な場所取り合戦(足のみ)くらいなもんだ。

どれだけ多くのトモダチを考えてみても。触れ合うことって、そう、ナイ。美容師さんには、お金を払って触れてもらう。なんかヘンな感じ。

が、したのだ。

変態っぽ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿