TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#467.ひさしぶり

2011年03月06日 23時09分07秒 | 2004-2019

あったかいミルクティ 飲んでる。

-----

わ。気づいたら1ヶ月以上更新しとらせんがや。(←別に深い意味はないけど名古屋弁とか使ってみた。)
こんばんわんだふる。

確かに。
今年前厄みたいだし。
新年早々、生まれて初めて凶を引き当てたわ。

みたいな感じで。
めくるめく、いろんなこと。
みたいな。
そんな日々です。


どんな日々かっつぅと。

えー。
なんだろ。
細かいことはいろいろ書きませんが。
って。
書かんのかーい。

うん。

わりと波乱万丈な人生には慣れっこな方だとは思いますが。
それにしても、さー。
的な。

まぁとにかく。
いろんなことがあった日々です。

とりあえず。

もうすぐ引越しです。

3歩進んで5歩さがって。
2歩進んで3歩さがって。
4歩進んで3歩さがる。

みたいな。

結局プラマイゼロちゃうんかー。
みたいな。

進んだりさがったりしてる分、疲れとるんちゃうかー。
みたいな。

まぁでも。

自分が願ったほどは進めなかったけど。
そこから覚悟したほどはさがったりもせず。

まぁ。
プラマイゼロなら。
ちょっと進歩じゃないかー。

みたいな。

そんなチマチマした感じの。
日々でした。

大人がそんなことしてるうちにも。

ムスコの生意気度は警戒レベルあがってくばっかだし。
ムスメは果敢に自分の足で歩み始めてます。

来月にはムスメも1歳。
あっちゅー間だ。
ホント、あっちゅー間すぎる。

びっくりする。


ちまちましてる場合じゃないわ。

もっともっと。
なんつぅか。

自分を持って生きていかねばと思う日々。

「おかーさん、そんなことしてると人生痩せてくに。」

なんか全くとんちんかんなひとことが。
たまにぐさっときたりする。


人生より 痩せねばならぬ モノがある

クミ心の一句。

まぁなんつぅか。
なんにせよ。

新しい生活が。
楽しみです。

むふ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (naru)
2011-03-07 08:26:52
ぼくも色々随分御無沙汰していますが、
今後とも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ななこ)
2011-03-07 10:35:35
心の一句に思わず笑ってしまった。

なに?どこにお引越しになったの?
もうすぐ1歳って早いなぁ。結局会えてないし!!
うちは4月に南箕輪に引っ越しするよー。
相変わらず賃貸だけど。。。
返信する

コメントを投稿