TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#324.想像力

2008年10月18日 22時04分44秒 | 2004-2019

あったかい玄米茶 飲んでる。

-----

まだ咳がとまらん。母子ともに。
こんばんわんだふる。

最近の息子。

「~~みたい、ねぇ。」

とか言うようになった。

想像力?が芽生えたよう。

こりゃー是非、想像力豊かな子に育って欲しいと願うばかり。

大人には思いもよらない子供の世界。

ラッパのマークを見つけたら。

「こーひー、みたい、ねぇ。」

とか言ったりして。

ハハ、しばし考える。

あー、なるほど。あー、確かに。

カーちゃんはラッパをたてにしたようなカタチのカップで毎朝こーひー飲んでます。

なるほどなーと感心しきりですが。



オムツの中の自分のウンコを見て。

「ハンバーグ、みたい、ねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇぇぇ。」


とか、大絶叫しながら、やけに同意を求めてきたりもするので。

たまに親の顔が見てみたくなったりもします。

って、オレか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿