TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#000-30.良いお年を。

2004年12月31日 22時56分15秒 | 以前のブログから移行
あったかいお茶 飲んでる。

-----

あとちょびっとで2005年。来年も良い年になりますよふに。
こんばんわんだふる。

密かに年末ジャンボをバラで10枚買ってました。さっき抽選結果を見たら。初めて300円以外が当たっちゃったーのです。ぬほ。当たったつっても合計3300円なワケで、@300円×10枚で買ってるんだから、都合3000円出して買ってるワケですよ。ってことは、です。元とったわー。くらいなモンなんですけど。でもまぁ、年の瀬に、イイキブンになっちゃいました。来年の年末はひゃくまんえんくらいあたっちゃうかもな。いやー。こわいこわい、幸運上昇気流。うほほ。キタキタキター。

良いお年を。
迎えちゃいますよ。
ワタシは。

みなさんも。
どーぞ。
良いお年ををを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿