ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

木村拓也

2022年09月23日 | テレビドラマ
最近、フォローしたBloggerの記事を読んでいて「木村拓也」さんの事が書かれていました。
キムタクも出演していた、テレビドラマ「あすなろ白書」を観てファンになったと言うBloggerさん、
実は私もそうでした。
このドラマ、
1993年10月11日から12月20日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたもの。主演は石田ひかり、筒井道隆。




私は再放送を観てたんだと思います。
ストーリーはハッキリとは覚えていないものの
柴門ふみさんの原作です。
ジャニーズには殆ど興味がない私ですが、
キムタクはヴィジュアルも含め好きです 

山崎サントリーの広告でキムタクがでかでかと載ってたポスターを近所のデイリーストア(オーナーは元々酒屋)で観てどうしても欲しくなり、ご主人に頼んで厚かましく頂き、
家のリビングに長い間掛けてました。


SMAPの歌で好きなのは【夜空ノムコウ】
🌃
テレビドラマは、
【あすなろ白書】

キムタクを好きになったドラマ
【ロングバケーション】


楽しいドラマだった。
山口智子とのコンビ最高

【ビューティフルライフ】


最終回、目が腫れ上がり外出できないほど大泣きしたドラマだった

【華麗なる一族】

本も読んだが、キムタク、とにかく切なかった
もっといろんな役をやって欲しいと思った作品 
どんな役でもできると。


【グランメゾン東京





グルメものはとにかく楽しい。
鈴木京香とのタッグも良かった。

キムタクのドラマは、何を演じても「キムタク」だと言う人が多いけど
だってキムタクだもん、と唯一キムタクについてはそう思う。

ライブに行った事はありませんが、上記のドラマはどれも面白かったです

キムタクは華があって歌も上手い。
そして彼は努力家だと思う。
SMAPの解散劇はグタグタで、すっかり悪者扱いでしたが、本当のとこはどうなんだろう。

私としては、一度とんでもなく悪役で汚れ役のキムタクを観てみたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤魚の煮付け | トップ | クリストファー.ウォーケン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sc0317)
2022-09-23 16:18:35
こんにちは😃

木村さんの事を熱く語ってくださってありがとうございます😊私は
最近は語れていなかったので嬉しかったです^_^私もそのサントリーのポスターも持ってますよ^_^懐かしくなりました。そのCMも素敵でした。昔はCMの為にベタ撮りして色んなCMを確保しCMだけの盤を作ったものです。今は、終活と断捨離で、たくさん処理した事を少しだけ後悔してます^_^_^
返信する
Unknown (kumaneko48)
2022-09-23 19:28:05
実はこのポスター、私も処分しました。
この年になると断捨離は大事な終活作業です 
物は処分しても、思いは残ってる
物理的にはあの世まで持っていけるわけでもないし、
その思いだけで充分だとおもいます
返信する

コメントを投稿