ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

オードリーヘップバーン

2009年05月17日 | おしゃれ
ツギオの友達が
イタリア旅行に行ったときに買ってきてくれたお土産、
オードリーヘップバーンのポスターを
額に入れて廊下に飾りました。
モノクロだけど、唇だけカラーで
それがとても素敵!


でかい!!!





もともと飾ってあった
お気に入りのオードリーは
玄関に。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic LUMIX DMC-LX2 LEICA | トップ | オットと二人で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けけいこ)
2009-05-17 14:44:09
おっしゃれ~。この時代のハリウッドの白黒女優写真は、それだけで素敵ですよね。
この女優さんの映画を20歳そこそこの時、ひとり古い映画ばかりやっている映画館で観て感動して帰宅し、その勢いでなぜか転職をしてしまいました。
返信する
けけいこさんへ (chako)
2009-05-18 11:43:46
ほんとに、素敵ですね。
大阪の百貨店の中で開かれていた
オードリーの写真展を
見に行ったことがあります。
若いころは、反ドイツのレジスタンス運動に従事。親戚を銃殺されたり、栄養失調になるなど
相当苦労されていますが
15歳で有能なバレリーナになり
英語、フランス語、オランダ語
スペイン語、イタリア語が堪能
努力家でとても聡明な女性だったのでしょう。
憧れの女性ですね。

女優業ではでは成功したが、
男性運には恵まれなかったようで。

けいこさんの
転職した具体的な理由が知りたいものです(笑
返信する

コメントを投稿