ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

奈良発 FUNKY LIVE PARTY

2023年02月06日 | 音楽



ソフトボール仲間の荒木さんが参加するライブに友人達と行ってきました。

先ずは、大阪を中心に活動するサザンオールスターズ トリビュートバンド NO☆Border のサザンの曲から始まりテンション上がっちゃいました。
いや〰️❗楽しかったわ

勝手にシンドバット
いとしのエリー
ボディスペシャル
Mis Brand New Day
LOVE AFFAIR~秘密のデート

出演バンド・チーム紹介

NO☆Border
Stylo Tricolore
村上聖・Noriko,K・野崎洋一
奏家Greenvin, ファミリー
Wag2Ds&北奈チアクラブ
POP DEERS
Lupin

NO ☆Borderのパワフルな歌声に痺れ
エレキギターに痺れ
NORIKOさんの美声に魅了され
村上聖さんのベースに酔い、
あの松田聖子さんをプロデュースする野村洋一さんを生で拝見して感激し
、ヒゲダンス、EXILEのChoo Choo TRAINに笑い
子供達のチアに感激し
盛りだくさんの楽しいあっという間の3時間でした。

荒木さん、
「FUNKY LIVE PARTY」
最高に楽しかったです❗

楽曲全部知ってたし
デビュー当時からサザンのファンなのでテンション上がっちゃいました。
一番前の席で見たかった❗
また機会があれば観に行きたいです。

お疲れさまでした。
奏屋、また行きますね❗



































荒木さんがオーナーのお店












日替わり弁当

ボサノバ弁当


ジャズ弁当
クラシック弁当









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪縛 金融腐蝕列島Ⅱ 高杉良  | トップ | オータム・イン・ニューヨーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿