下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

セールはじまる

2009-05-12 18:17:26 | アーケード工事

待ちわびる下通アーケードオープニングイベントですが、
一部の店ではセールが始まったようです。
ここは下通二番街にあります紳士服専門店。

オープニングイベントまで秒読みに入ったということでしょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐなんですか? (釣り三昧)
2009-05-12 20:50:54
そろそろなんでしょうか
何にも情報が入って来ませんね
楽しみにしときます♪
返信する
“セール”ですと?? (公園散策人)
2009-05-13 14:54:46
その言葉に弱い私・・^^;
オープニングが楽しみですね~
どんどん、各店“セール”と絡めていただきたいなぁ~と思います^^
紫外線99%カット、だなんてほんと安心してお買い物ができ、女性は大喜びですよ♪
返信する
安っ! (くまもと初見伝)
2009-05-13 15:59:53
スラックス1枚が1000円ですか!
その後ろはジャケット(スーツ?)が10000円でしょうか。
安いですね。
返信する
おおっ! (電車娘)
2009-05-14 08:00:06
早~いし、安い!
定額給付金で上下揃っちゃいますね(^_^)
返信する
笑う セール すまん f(^_^;  (桜町遊歩人)
2009-05-14 17:25:12
スラックス1000円
夏場に ありがたい話です^^
返信する
リニューアル (しろくまもと寝太郎)
2009-05-14 21:36:20
通りが綺麗になっていたので、既にリニューアル工事は完成したのかと思っていました。
オープニングイベントはこれからなんですね!楽しみです!
返信する