くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

グッドタイミング

2015-08-07 16:57:12 | Weblog
31~2日はどもの手伝い。3~4日は孫3人だけで、はじめてのお泊り。
そして連日の暑さと湿度でダラダラした生活が続いていたので、今日はどう過ごそうかと
思っていた矢先、ランチ仲間からメール。
お互い今日1日どう過ごそうかと思っていただけに、行動は早く、「くるるの杜」にランチとおしゃべりに行きました。
野菜がメインのビュッヘなので、それぞれのお腹に応じて食べられるのがいいですね。
レストランを出ると青空に飛行機雲。今日は湿度のない北海道らしい暑さです。
さあ、明日からリズミカルな日々を送るぞ~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかった景色 | トップ | プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (グータラ母さん)
2015-08-07 21:18:54
思いがけなく遊んでもらえましたおしゃべりできて気持ちがすっきりしました。突然もいいですね。また遊んでね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事