くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。

明けましておめでとうございます。

2022-01-01 10:54:10 | Weblog

         

「くまこの行動記」も、4月で17年目に突入。

当初は山仲間の連絡用でした。

数年、HPに以降後も、またブログに戻り、山仲間用は,「山の連絡帳」として分けました。

自分では、前年の今頃は?数年前の今頃は?と振り返りに使うことが多いです。

不特定多数の人が見ていると思うと、文章も何度も読み返したり、写真を加工したり、

地図を入れたり。ボケ防止には、役立っているかな?

今年も、のんびり更新していけたらと思っていますので、時々のぞいてみてください.

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | 初ウオーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします。 (ooruri)
2022-01-01 12:11:22
今年もお元気なくまこさま、大いにブログを生かし
人生を謳歌してください。

私も雪が解けたら少し遠出をしながら、
新鮮な生活をエンジョイしたいと思います。
ブログが生きがいになっている私ですが
題材がマンネリ化し、過去の海外旅行記も考えますが
やはり旬がいいですね。
返信する
ooruriさんへ (くまこ)
2022-01-01 16:54:45
少しは、以前の生活に戻れるよう祈るばかりです。
海外旅行ができますように。
やはり、海外は体力が必要ですからね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (misuzu)
2022-01-04 04:10:44
はれェ〜〜 くまこさんがとらこさんになってるゥ〜〜

今年も元気であちこち探検の旅に出ましょう。
美しいものや美味しいものの出会いを求めて。
大好きな景色や友達に再会する旅にも出かけます。

健康 体力がなにより、そうだ気力も!
返信する
misuzuさま (くまこ)
2022-01-04 09:16:03
これ以上、ぶたこにならないよう、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事