Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

百合の香り 横浜赤レンガ倉庫近辺 

2019-07-14 | 花火 HANABI

7月14日(Sun.)& 18~19℃

横浜トワイライト花火2019終了後、桜木町の駅に向っていると

百合の良い香りが漂ってきます~~♪ 立ち止まって思わずカシャリ!

横浜赤レンガ倉庫が見えています。

皆様の所へは帰宅が深夜続きとアクシデント(ムカデにさされ病院に!)に

見舞われたりで訪問が出来ていませんが、これから少しずつ伺わせていただきます。

宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-07-17 01:01:20
ああ、お大事に。x±x
ムカデにはお気を付けください。
天気が悪いので、繁殖しているのかもしれませんね。
ユリ、きれいですね。^±^ノ
ヤマユリでしょうか?
さて、明日、派遣社員の登録に行ってきます。^±^;
年齢が年齢なので、無理しないスケジュールをお願いしたいのですが、会社側の都合もありそうなので、難しいかも。
申し訳ありません。コメントのお返しが遅くなると思います。
返信する

post a comment