今日、グランドアクシス通勤快速号にエンジンオイルを補給しました。前回の補給から約900キロメートル走ってるので、次もそれくらいでしょう。
私の記憶に間違いが無ければ、乗鞍スカイラインが一般車両通行止めになる前年の2002年7月20日、最初で最後の乗鞍スカイラインツーリングを決行しました。
自宅を朝4時半頃出発し、乗鞍スカイラインを目指しました。
この日は、ソロツーのハズだったんですが、途中で会社のブラックバード乗りと、CBR1000Fオーナーズクラブの知人に遭遇し、平湯に着くころには、3台になってました。
乗鞍スカイラインを登ると、途中で森林限界を超えて、空気も薄くなり、バイクのエンジンが全然回らなくなったのを覚えています。
終点の畳平にバイクを止めて散策し、もう2度と自分のバイクで走れない道と景色を目に焼き付けようと、ゆっくり走って長野側に抜けて帰って来たのを覚えています。
また行ってみたいけど、もう無理なんですよね。
自宅を朝4時半頃出発し、乗鞍スカイラインを目指しました。
この日は、ソロツーのハズだったんですが、途中で会社のブラックバード乗りと、CBR1000Fオーナーズクラブの知人に遭遇し、平湯に着くころには、3台になってました。
乗鞍スカイラインを登ると、途中で森林限界を超えて、空気も薄くなり、バイクのエンジンが全然回らなくなったのを覚えています。
終点の畳平にバイクを止めて散策し、もう2度と自分のバイクで走れない道と景色を目に焼き付けようと、ゆっくり走って長野側に抜けて帰って来たのを覚えています。
また行ってみたいけど、もう無理なんですよね。
↓応援のクリックお願いします↓