クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

社長もIHクッキングハーティーに参加します

2015年09月30日 00時25分04秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

一昨日に続きIHクッキングパーティーのお話になってしまいますが
今月のパーティーはアシスタントの当店のスタッフ  さんが
体調を崩してしまって、ダウンでお休みです

急遽 社長と 店長の息子が 私のアシスタントについてくれました

二人とも ビストロオーブンレンジのキャンペーンで
男の料理教室の優秀な卒業生ですし 普段も率先して?お料理をしていますので
いつもと同じに開催が出来ました

本日のメニューのご紹介  

サンマの缶詰を使ったワイルドな炊き込みご飯や
毎年お客様から頂く冬瓜レシピなど8品を今回も作ります

社長がブレンダーを使ってさつまいも焼きプリンを作っています

  

この後ビストロで焼きプリンを作ります

普段もお客様の奥様方と仲良くお料理のお話をしていますので
手際がいいわね~とお声をいただいています

残念ながら 姿が見えないのですが この中に息子も混ざって
お料理作りをしています

  私が作ったレシピを見ながら皆さん協力してます

 

揚げ物料理も皆さん手際がいいです 

  お手頃価格でできる秋の食卓にいかがですか?

みなさんでランチタイムの準備

  こんな アットホームな当店のランチタイム

     

  

社長 息子もご一緒にいただきます 

当店恒例の皆さんでいただきま~すの記念写真

                      

息子も裏方で調理器具を洗ったり  調味料を用意したり
ビストロオーブンレンジのご説明や操作のアシストをいたしました

  オートメニューで作る小松菜ハンバーグ
なかなかやってるね~と奥様から おほめのお言葉をいただきました。

社長 息子 私と家族で頑張りましたので ご参加の奥様から

ビストロオーブンレンジ NE-BS1200のご注文をいただきました。

ひまわりスタッフさんと私二人でいつもやっていますが
男性スタッフが参加してパーティーに参加してもらうのもいいことですよね

ひまわりスタッフ萩原さん  早く良くなってね~と皆さんが言ってましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちはクボデンカミシバ... | トップ | 深谷 本庄の 街のでんきや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事