クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです。2024 №6 Vol.199

2024年06月17日 11時12分03秒 | クボデン新聞

みんなのお家を元気にする お困りごとの相談役
Panasonicの街のでんきやさん 埼玉県深谷市上柴西にある
S-LINK クボデンカミシバです。
ひまわりスタッフ チーフのくぼです。
先週末からこちらの新聞と一緒に 夏のありがとう感謝祭のご案内を
お届けしています。
只今日常業務をしながら、皆さんに感謝祭もぜひお出かけくださいとお声掛け中です。
では、
お店スタッフ手作り新聞 「こんにちはクボデンカミシバです 2024 №6」の
ご紹介です。

梅雨時には お洗濯ものを部屋干しにすることが多いです。
参考にしていただくといいですね。
最近は 夜お洗濯して、そのまま部屋干しにという方が増えてきているようですね。
実は、私も以前から、夜に洗濯 部屋干しをしています。
皆さんにお薦めしている 除湿器を洗濯乾燥モードを活用しています。
ナノイー除菌も効いているので、安心です。

会長夫婦が行ってきましたシリーズです。 

よかったら~お出かけしてみてください。

では2枚目です。
お子さんや お孫さんたちとお出かけしてみたら~いいかな?と
ご紹介してみました

7月の補聴器相談会 IHビストロクッキングパーティー 休業日のご案内です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま 夏先取りフェアを... | トップ | ひまわりかんたんレシピ 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事