クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今月のIHパーティー

2015年06月16日 23時22分54秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

今月もIHパーティーを開いています
毎月第3週の平日の営業日に行っているのですが
今月は月末に夏のパナソニックフェアーの開催がありますので
早めに行いました

今回は先月に引き続き、初参加の奥様がいらっしゃいました。
ひまわりスタッフの萩原さんが巡回の時に、お会いできるお客様に
当店のパーティーは楽しいですよ~とお声掛けをしています。

ご参加していただき、私たちもとてもうれしいです。

では、こんな感じでクボデンのパーティーは始まります。

 パーティー前にみなさんに本日のメニューを発表

   

お客様の簡単なご紹介   すぐに仲良しになるおばさんパワー

  

マジックのようにいろんな事が出来ちゃうPanasonic
ビストロ オーブンレンジやIH炊飯器に好奇心旺盛♡

  

   

普段使っているIHクッキングヒーターで新メニューの開拓中
   

みんなで作れば、おいしいものがたくさん出来ますね
  ワイワイ賑やかな楽しい時間です

     

  

 上から  わかめ卵 やきそば  手作り餃子
 ささみとピーマンのオイスター炒め  もやしとキャベツ巻き 

というわけで  恒例のみんなで、いただきます~の記念写真です

来月は 7月21日  (火)11時~
夏休みに入りますので、お子様のご参加も大歓迎です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き父母を思い出して・・・ | トップ | オーブンレンジで楽しいイケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール♪ (たろー)
2015-06-19 19:54:32
こんばんは、たろーです

焼きそばと餃子があったら無条件でビール欲しくなります
でも料理教室だと飲めませんね(笑)
返信する
ビールに合いますか? (よっちゃんのおくさん)
2015-06-24 00:50:13
こんばんは
たろーさん  またまたご無沙汰してました
雨が降ったりで、すっきりしませんね
今日は夜に、ど=と雨が降りました。

わたしはアルコールアレルギーなんで、ビールでご一緒にかんぱーいができないのが残念ですが
餃子にはキンキンに冷えたビールいいんですね。

今度はノンアルコールビールを奥様達にもご用意してみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事