クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

深谷 本庄の 街のでんきやさんのリクレーション

2015年10月08日 01時16分26秒 | 休日

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの頼りになる相談ががりのクボデンカミシバです

9月もでんきやさんは忙しく、1か月もあっという間に終わってしまいました
月初めに合同で元気祭りを深谷本庄地区のでんきやさんの展示会を開きました。
事前準備  招待状配布 前日準備 2日間のイベント  最終日開催後に撤収と
本当に忙しい 月初めでした。
その後  お客様宅のご設置と皆さん気が休む時がなかったのでは~
たまには でんきやさん同士のリクレーションも必要と
今年もこの地区の代表を務めさせていただいている、当店の社長が幹事となり
横浜へ9月30日にバスツアーを行いました。
深谷本庄地区は、若いでんきやさんの息子さんファミリーがたくさんいらっしゃるので
若い奥様やお子さんたちが、仲良しになるいい機会です。

そうなると::やっぱり  楽しいイベントにしなきゃと
事前準備にも  頑張るクボデン夫婦でした。
 では そんな1日のスナップです

 朝から 盛り上がるサロンバス
                   社長さんたち  飲みすぎないようにね

  カップヌードルミュージアムでこのカップラーメン食べた!と

  今日は楽しく過ごしま~す

  これからオリジナル マイカップヌードルを作ります

  お子さんと一緒に楽しむでんきやのパパさん
今日は奥様  お子さんに大サービスですね。好きな絵を描いてオリジナルのカップにします。

   9月30日制作のカップヌードルが出来上がります

賞味期間は1か月  いつ食べようかな・

ご参加のでんきやさん一同と記念写真

  みんな仲良しなんですよ。
お天気もでんきやさんのお休みということで、Panasonicのエアコンのように
心地いい 気持ちのいい秋晴れです。

  本店ご夫妻と赤レンガ倉庫前で

  ランチは横浜コンチネンタルホテルで ランチバイキング

そして

藤子不二雄ミュージアム

ドラえもんの土管の上ではしゃぐ 社長です

   

あっこ:こにも::::  パーマンがお昼寝中

  それは昔??子供と見た映画の場面
ドラえもんと恐竜 の前で 少し老けた  しずかちゃん!!二人

カフェラテにもドラえもん      

楽しい一日を過ごせました。  こらから秋 冬 お仕事 頑張りましょう ( ^)o(^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長もIHクッキングハーテ... | トップ | 紅葉が始まった軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事