クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちはクボデンカミシバです №9

2015年09月24日 00時26分02秒 | クボデン新聞

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

今月のクボデンカミシバの新聞です

お店のイベントのご紹介です

皆さんに好評をいただいている当店のバスツアーの告知です
今回は、告知内容がこちらのお知らせだけでしたが
お客様もお早めに申し込みが始まっています
お席も限られています。

10月の連休中にお店でもイベントやっています

おかげさまで、オーブンレンジも好調に、お客様にお届けできています

そこで 当店店長が  でんきやさんの講習会で
どのように販売活動をしているか?
オーブンレンジ  講習会や男の料理教室を開催していて
お客様にも喜ばれているという発表をさせていただきました

2枚目は

先日も参加いたしましたが 防災のことが話題に出ましね

何時なんどきに、私たちにも何が起こるかわかりませんね
いつも明るい暮らしをしているのが、当たり前となっていますが
停電になったら?と思われましたら
ぜひ、お手元にLEDのライトをご用意してみると安心ですよね

3枚目  ひまわりレシピです

モロヘイヤ  ってなかなか 食べないのよ~そんな方へ

パンドーナツもたまには  違ったパンを食べてみたーいという方にお勧めします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代を超えた当店のIHパーティ | トップ | 社長もIHクッキングハーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事