クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

IHクッキングパーティー  

2012年07月15日 00時23分11秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街  (埼玉県深谷市)のでんきやさん

クボデンカミシバです

今月も楽しいIHクッキングパーティを開きました

   

7人の奥様方に参加頂きました。

その中には嫁がれたお譲さんを誘ってのご参加も頂きました。
当店の参加の方の年齢も幅広くなり嬉しいことですね。

今回は家の洗面ユニットの交換をしたばかりなので
お料理前の手洗いをしながら
みなさんに見ていただきました。

では、パーティーのお話に

  みんなで、楽しく作りましょう~が当店のパーティーです

ワイワイ  おしゃべりも弾みますよね

  キャロットクリームスープを作ります。
                             この後、ミキサーが活躍しました。冷たくしてもいいですね

         

ビールのおつまみや  お子さんもたいすきな手羽肉のピリ辛ガーリック グりルを使いこなしてね

       

夏休みのお昼御飯にいいですよね  ライスコロッケ  チーズが入ってとろ~り美味しいです

シバエビとブロッコリーのニンニク風味炒め

      

夏バテしないように、ちょっとスパイシーなメニューです

そして、いつものようにみんなで作って味わうランチは
楽しい時間でした。
みなさん  今夜のおかずのヒントが出来た~とおっしゃっていただきました

IHクッキングヒーターで、夏でも美味しいお料理を作っていただきたいですね。

そうなんですよ~みなさんIHにしたので、キッチンが暑くないんだわ~と
お話に出てますよ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonicフェアー  ご来店... | トップ | エアコン 工事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事