クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonicフェアー  ご来店ありがとうございました

2012年07月14日 23時52分42秒 | 仕事

あなたの街  (埼玉県深谷市)のでんきやさん

クボデンカミシバです。

みなさんご無沙汰しちゃいました。
この前の更新はPanasonicフェアの前でした。

無事にフェアーは終わったのに、なかなかご報告ができずにいました。



この時期  街のでんきやさんは大忙しの
有り難い   ありがた~い時期なので。。。。。

ではでは、遅ればせながら

今回 お店からのご来場のプレゼントは
この時期  なかなかいい鉢植えのお花が無いようなのですが
カランコエ  可愛いお花でした

育て方は簡単なようで、皆さんのお家で綺麗に咲いてほしいですね

今回  からお客様に楽しんでもらっちゃおうと~
みんなが大好き!社長も大好き  彰平も大好きの
ポップコーン  お店で作っちゃいました
       

オリンピックももう数日で開催ですね
お店もこんなイベントを・・・
  みんなで金メダルがどれだけ取れるか?

 



応援しましょう   大当たりの方には  ビールひと箱

そうと聞いちゃぁ
応援しなきゃね~と皆さん投票中です    

大勢ピタリ賞が出たらみんなで仲良く山分けしますよ   

 

頑張れ日本!!  ですね

パナソニックフェアの事前ご成約も多数あり、また
当日もエアコンのご成約もたくさん頂き スタッフ フル回転で頑張っています。
   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん ぜひお出かけください | トップ | IHクッキングパーティー   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事