いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「満喫中」

2010-10-22 | くうた

昨日の雨と寒さで

治ったと思ってた風邪がぶり返しそうだったので

昨夜は風邪薬を飲んで羽毛布団を出してきて

10時に寝たぽん母

 

いままで夏掛け布団2枚重ねだったんですが

やっぱりふかふか羽毛布団はあったか~

風邪もいい感じに沈静化したようです

 

 

そして

いつもぽん父のベッドで寝ていたくうたも

しっかり羽毛布団を堪能してました

 

 

 

風邪が流行ってます
皆さんも気をつけてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2010-10-22 12:41:09
私も今朝からのどが痛いです
間違いなく、風邪のひきかけですね・・・
気をつけねば
ぽん母さんもぶり返してきましたか?
急に寒くなったのでホント体がついて行かないですよね
お互い気をつけましょうね
くうたくん、羽毛布団の上で気持ちよさそう
絶対ふかふかで気持ちが良いですよね
返信する
Unknown (いづのママ)
2010-10-22 13:57:16
大丈夫ですか?
きゅうに、肌寒くなってきましたものね。
気をつけて下さいね。

私は、まだタオルケットと夏掛け布団なんですが、太って脂肪分が多いからだと言われています。(なっとく

くう太君、やっぱ羽毛布団は暖かくて気持ちがいいものね。

ぽん母さん、暖かくした休んでくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-10-22 17:40:44
私もな~んとなくやばいかな~って
感じなので栄養ドリンク飲んで
大丈夫って自分に言い聞かせてます(笑)
また急に寒くなってきたりで体調崩しやすいので気をつけて下さいね。
くうた君羽毛布団の気持ち良さ知ってますね~(笑)ふかふかしてて最高よね~♪
返信する
Unknown (リク)
2010-10-22 21:11:39
風邪大丈夫ですか???
治りかけが一番肝心ですもんね!
今日も暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

くうた君、ちがいのわかるわんこだねえ♪
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-23 07:13:03
夏以降ほんと気温の上下が激しすぎて身体がついて行かない感じです。
風邪はひき始めが肝心って言いますから
まゆまゆさんも気をつけてね
くうたはもうすっかり羽毛布団のとりこです
返信する
いづのママさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-23 07:17:23
私も先日まではタオルケットと夏布団だけだったんですが
ここ数日の寒さでとうとう羽毛のお世話になってます
私以上に満喫してるのがくうたで、ほんと気持ちよさそうに寝てるので
起こすのがかわいそうになりますが、私のベッドなのでちゃんとおりてもらいました
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-23 07:21:05
最初は「風邪は気のせい」と思ってたんですが
とうとう誤魔化せなくなってしまいました
もう気合で治せる歳ではないんだと、しみじみ思いました
羽毛布団のあたたかさをよく知ってるくうたです。
おかげでぽん父の布団に乗らなくなりました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-23 07:24:12
先週末にぽん父にプレゼントして
もうすっかり治ったと思ってたんですが
どうもぽん父から風邪菌を返品されたようです
一日ですっかり羽毛布団のとりこになったくうたです
どこが一番気持ちがいいのかちゃ~~んとわかってるんですよね
返信する

コメントを投稿