いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

元気の素

2009-05-16 | くうた

母ちゃんは

 

胃が痛い、腰が痛い

 

だの言いながら

 

毎日バタバタ忙しそうです。

 

 

凹みそうなときとかも

 

ボクの笑顔が元気の素なんだって。

 

 

笑顔に勝る元気なし。

 

 

週末も笑顔でね!



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-05-16 08:22:17
いつも元気なくうた君やジャンプを見ていると元気をもらえます。
ファイト一発!!
古いか…(笑)トホホ。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-05-16 10:21:32
ファイト一発!気合を入れて頑張らなくちゃね。
でも休養もとらなくちゃダメだよん
返信する
Unknown (みよすけ)
2009-05-16 18:45:34
くうたちゃん。良い笑顔です^^。
私も元気をもらいました。
凹んでいる時 笑顔をみると 安心します。
イロイロあるけれど。。頑張ろう!
ファイト一発!!
返信する
Unknown (リク)
2009-05-16 21:42:45
本当、わんこの笑顔には癒されますよね。
くうた君、ぽんぽこさんの元気の源であり続けてね♪
でもきっと、ぽんぽこさんもくうた君の元気の源ですよね。
返信する
Unknown (はる母)
2009-05-17 13:46:50
くうたくん、サッカー選手みたいですっ。
スレンダーで筋肉質、ホントにヒトだったら
選手になってたかも!
こんな息子がほしいなあww
返信する
Unknown (まこち)
2009-05-17 14:26:12
くうた君、いい顔してる!
癒されるよね~。
なんか気持ちがスーッとなるのよね。
最近カップは、トイレシーツのいたずらがひどくなって、こっちもキ~~~ってイライラして怒っちゃった。もう、やだよ~って思ってるとそーっと来て、どうしたの?って顔で覗き込まれると何だかその時は気持ちが楽になるんです。
不思議です。
返信する
みよすけさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-17 17:34:01
お客ってのは基本わがままなものなんです。
大事なアドバイスもありますが、全部聞いてたらキリがないですよ。
ってわがまま言いっぱなしのうちが言うことじゃないか(笑)
くうたの笑顔が、少しでも元気の素になれてるならうれしいです。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-17 17:35:55
くうたにとっての元気の源になれてるといいんですが…
そこんところ本当はどうなのか聞いてみたいですね。
返信する
はる母さんへ (ぽんぽこ)
2009-05-17 17:41:50
くうたはサッカー好きですよ。
ポジションはゴールキーパーですが、ボール咥えて離さないんでレッドカード連発です。
返信する
まこちさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-17 17:45:12
そうそう、凹んだりしてるときにどうしたの?って顔して覗きこまれちゃったりすると、元気になっちゃいますよね。
ワンコって素で癒してくれる不思議な存在です。
返信する

コメントを投稿