いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

どこかの誰かさんへ

2024-07-11 | 日記・雑記・お気に入り
とうまのお気に入りの川沿いのお散歩道

この時期すぐに草ボーボーになって

獣道みたいなところを歩いているんですが

今日行ったら



きれいに草刈りされてました


そしてその先のクルマが入れない農道のような道も


数日前に草刈りされてて

とても歩きやすくなりました



どこのどなたが草を刈ってくれたかわからないし

そもそもこのブログの存在すら知らないだろうけど



感謝せずにはいられません





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-07-12 07:10:09
おはようございます

わ〜〜
とうま君
良かったね〜〜歩きやすくなって
お散歩が更に楽しくなったね〜
本当
草刈りして下さって
ありがとうございます。って
私も感謝です
返信する
Unknown (麻乃)
2024-07-12 11:52:29
良かった✨✨
とうま君も更にお散歩楽しくなったね♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-07-12 16:29:20
良かったですねかんしゃですよとうまくんもお散歩がより楽しいですもの
返信する
Unknown (リク)
2024-07-12 18:41:53
本当に、こういう道路や公園などを
綺麗に掃除したり整備してくれる方には
感謝しかありませんよね。

とうま君のお気に入りの道
歩きやすいほうがいいもんね♪
よかったね、とうま君。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-07-14 09:57:13
kanaさんへ

誰かさんのおかげで、すごく歩きやすくなりました
ただ1か所、隣接してる空き地から伸びてる草が通行の妨げになっているので、切ろうといつも思いながら、いつもハサミを忘れちゃうので、さっき玄関にハサミ出しておきました
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-07-14 10:00:11
麻乃さんへ

せっかくきれいに草刈りしてもらったのに、蒸し暑さに負けたとうまが、途中でUターンしちゃうんですよ
真っ黒箱とうまには、夏のお散歩はキツいようです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-07-14 10:04:03
力丸ママさんへ

お気に入りのお散歩コースなので、ホント感謝感謝です
だけどこの蒸し暑さにとうまの足取りは鈍いです
すでに秋が待ち遠しいわ~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-07-14 10:10:55
リクさんへ

夏に2回、業者がきれいに草刈りしてくれるんですが、この時期の草の伸びるスピードが早すぎてすぐにボーボーです

そんな時に、どこかの誰かさんが完全にボランティアでやってくれてるので、感謝感謝ですけど、なんでここ刈り残すの?って場所もあって、お散歩の時にハサミ持参しようと思ってます
返信する

コメントを投稿