のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

梅雨はあけたんですが・・・

2005-07-18 21:21:43 | 気まぐれ日記
どうもダラダラののすこです。
今日は暑かったですね。
関東地方も梅雨明けしたみたいですね。
本当は天気よかったので海に行きたかったのですが、肝心のお相手してくれる友人が居ませんでした。
たこすけは仕事だし、参謀長はお疲れだし、肝心の閣下は音信不通でした。
おかげで今日は家にいました。
独りで海に行く気にもならなかったしねぇ。

ここ数年中々メンバーの都合の合う日が少ないです。
おかげで海に行く回数も年々減ってしまっています。
約10年ほど前は毎週土日欠かさず海に出かけていたのに・・・
皆嵌まり易くて、嵌まると激しいんですが、一旦醒めてしまうと中々遊んでくれません。
まあ今は皆結婚してるからしょうがないけどさぁ~!?
遊んでくれないかしら・・・

嗚呼明日はまた仕事だなぁ~!?
行きたくないなぁ~!?
明日は何か楽しいことないかなぁ~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。