のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

まだ休み見たいなもんだよなぁ~!?

2009-09-24 22:38:24 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
まだ連休気分が抜けきって無いです。
つうかオイラ的に言えば、「今度の日曜日までは連休の一部」ですからね。
抜けきるって言うより、まだ連休中って感じです。
うん!?
だからあんまり仕事する気力が薄いのよねぇ~!?
まあそう言いつつ、仕事はしてるんだけどねぇ~!?
イマイチ気合が抜けてる感じではあるなぁ~!?
まあ何時もとあんまり変わらないか・・・

何か凄く眠いんですけど、旅の疲れが残ってるんでしょうかね?
まあ色々あって、キチンと寝て無い所もあるから、睡眠不足なのは認めちゃいます。
つうか昨日も居眠りしようと思いながら、結局居眠り出来なかったしね。
夜も遅くまで起きてたから、寝るのも遅かったからなぁ~!?
まあ自業自得のお話しですねぇ~!?
つまらないお話ししか出てこないので、また今度お会いしましょう!?
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。