のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

ボロボロだよぉ・・・

2009-08-24 22:23:06 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日の昼過ぎから、胸が痛いです。
別に悪い事して胸が痛い訳でも、恋煩いで胸が痛い訳でもないです。
(ある意味「恋煩い」で胸が痛くなって見たいなぁ~!?)
何だか心臓の上?辺りが痛んでおります。
理由は不明・・・
つうか足も痛いし、何だかオイラボロボロだなぁ~!?
歳のせい?
それならそれで良いけどさ!?
精神的な痛みが多いから、肉体的な痛みは早目に消えて欲しいです。
う~ん!?

現在身体的以上に、精神的にボロボロです。
何かもう〇△×◇感じ・・・
精神的に不安定なのもあり、何だか寝付けないので、更に状況は悪化してます。
早く気分転換しないと、取り返しのつかない事に・・・
そんな訳無いか・・・
まあ精神的ダメージが大きいのは間違い無いです。
回復方法があるのか無いのか、今の所無いなぁ~!?
取り合えず、のんびり過ごすぐらいしか無いね。
うん!?
取り合えず元気ないので、この辺で失礼します。
また・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。