のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

オイラらしく本日も愚痴です・・・

2011-02-17 23:59:59 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
そう言えば、今週の月曜日ってバレンタインデーだったんだよね。
すっかり忘れてました。
まあ覚えてても、何も良い事はありません。
誰もオイラにゃくれないし・・・
でも珍しくオイラが愚痴らなかった・・・
ある意味「俺らしくねぇ~!?」なんて思います。
愚痴やら、泣き言こそが、オイラの真骨頂であります。
うん!?
何だそりゃって感じだねぇ~!?

でも今オイラは泣きが入ってきてるんだなぁ~!?
他の事ですけどね。
もうすぐにでも泣き出しそうな勢い・・・
まあ本当に泣く訳じゃないんですけどね。
それぐらい悲しいって事です。
ハイ!?

何か良い事ないかねぇ~!?
心の底からそう思います。
一応言って置きますが、漠然と「何か良い事ないかなぁ~!?」と言ってる訳じゃないんですよ。
実際に「こんな事があれば!?」って事はあるんだけどね。
ではどうすれば良い?
何をすると良い事が起きる?
そこが分からないんだなぁ~!?

で結局何も行動を起こさない!?
何も良い事が起きない!?
気持ちは空回り!?
空想だけが一人歩きする!?
悪い方向ばかり考えてしまう!?
どんどん嵌って行く訳です。

時に楽観的な性格でもあるので、一夜にして良い方向に気持ちが傾いたりする。
けど長続きしない・・・
また数日後には、元のどんよりしたブルーモードに逆戻り・・・
そしてまた愚痴をこぼす。
何か嵌ってるなぁ~!?
全然抜け出せ無いよ!?
困ったね。
マジで良い事起きないかなぁ~!?
期待薄だねぇ~!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。