のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

やる事がないのよねぇ

2005-05-16 22:36:25 | 気まぐれ日記

今日はつかれました。
別に何してたわけじゃないけど・・・
何にもしてないから疲れるのかもしれない。
そうなんです!
ここ最近お仕事らしいことしてないんですよねぇ!?
こんなんでお給料もらってていいのかなぁ~とか思っちゃいますがまあいいか!?
でも暇だと昔のやな事とか思い出しちゃうんだよねぇ~!?
無意味に・・・
またのすこブルーになっちゃうじゃないの?
ほんと困るんだなこれが!?
でもまあいいや!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。