のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

スロー

2005-09-13 00:02:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
こんばんわでございます。
「スローダンス」最終回でしたね!?
のすこも楽しみに見ておりましたが、とうとう最終回になってしまいました。
毎回笑いながら見てたので、マジ残念ですね。
ドラマの雰囲気がほのぼのとしてたし、ゆっくりとした時間が流れてる感じが素敵でした。
で何時見ていても思っていたのですが、俺が理一だったら衣咲さんと歩美ちゃんのどっちと付き合うんだろうって!?
自分が理一(妻夫木)と考えること事態大変奥がましいことではありますが、ちょっと想像しちゃってました。
理一としては歩美ちゃんは同世代だし、可愛いし凄く良いとおもうけど、衣咲さんも魅力的だし放って置けない感じだし悩める所です。
まあ無駄な悩みではありますがね。
いままで二人の女性の間で思い悩むなんて無かったし!?
これからも一生ありえねぇけど・・・。
一度ぐらいそんな悩み体験してみたいよね。
取り合えずドラマで気分だけでも味わっとくしかねぇかな?

最終回の最後に理一が衣咲さんに「~回り道して、順番間違えて~」ってのを聞きながら、「俺も回り道してるし、順番も間違えてるけど、好きだって言えるのかな?」とか思ったりしてました。
まあ俺の生活はスローダンスってかスローライフって感じで、気持ちは何時もゆっくり進むんだけど、自分の意思に反して肉体と年齢はどんどん加速するように老化の一途をたどっている。
気持ちだけスローでも駄目なんだと実感しています。
何時もは心もスローでも、たまに焦ったりすることもあるし・・・
心が焦るのは肉体と年齢が老化していってる事が理由でもあるけど、時間を無駄にしたかなって思いもある。
今更気づいてもしょうが無い事もあるしね。
人生なんて何回もあるわけじゃないからノンビリしているだけじゃ駄目なんだろうけど、そんなに簡単な事ばかりじゃないからね。
少しペースを早めたほうが良いのだろうか?
でも俺はこれからもスローなんだろうな!?
他の生き方なんて出来ないだろうし、何事も人の何倍も時間使わないと達成できないしね。
そんな長生きはしないだろうけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。