のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

春の陽気にウトウトと

2005-05-17 10:31:09 | 気まぐれ日記

本日朝電車に乗っていて危うく寝過ごす所でした。
のすこは未だかつて電車に乗っていて寝過ごしてしまった事は無いです。
と言うか電車内で寝ていて意識レベルが低くなること自体稀です。
大体意識が残ったまま目をつぶっているというのが実態です。
全く途中駅を通過した記憶がありません。
こんな事年に1度有るか無いかです。
春の陽気の中ついついウトウトしてしまったのすこでした。
で慌てて電車を降りたのすこでしたが、まだ気だるい感じです。
トボトボと歩いて改札に向かうとのすこの横をじょしこうせいが通りすぎて行きました。
改札の先は上り階段です。
のすこはベストポジションにつけるよう歩調を合わせ、じょしこうせいをチラ見しました。
結局なんにも見えなかったです。
寝ぼけ眼でもこんな事は外さない、何時もと変わりのないのすこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。