のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

”有る事”・・・

2012-11-28 19:03:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
昨日有る事が起きたら、有る事を実施しようと思いました。
有る事、有る事ばかりで何が何だか分かりませんね。
まあ詳しい事は内緒って事でここは一つ・・・
でなんか妄想が膨らんだねぇ~!?
凄い色々膨らんだ!?
でもその”有る事”が起きませんでした。
なので何も行動を起こしていません!?
膨らんだ妄想が、はじけ飛んでしまった訳で、何処かもぬけの殻になった様な気がします。

本当はそんな事しない方が、自分の為には良いんですよね。
色々と迷惑も掛けますし・・・
自分の立場も悪くなる!?
それは重々承知してます。
けど、何故か”有る事”を実施したくて仕方ない自分が居ます。
またそんな機会があるのか分かりません!?
無いに越した事は無いです。
もっと単純に事が進めばそれで済む!?
上手く行かない”もどかしさ”も有るから、そんな風に思うのかも知れません!?

長年推し進めていた”有る事”に関して、今この時期が一つのチャンスの時期だと思ってました。
けど全然違う見たい・・・
思い通り行きません!?
全然オイラとタイミング合わないし・・・
何時もと何ら変わらない感じです。
今までと何も変わらない・・・
何時もの様にもどかしいだけで、全然前に進まないんだよなぁ~!?
何処か張り切ってた分、バカに思えて仕方ないです。
まあバカですけどね。

問題は何時までも解決しないです。
でもそろそろ何らかの形を設けたい!?
けどその機会も上手く訪れない!?
流石に疲れましたね・・・
前から疲れては居ますけど・・・
何だか期待感が大きかっただけ、疲労度が増したような気がします。
まあこういう運命なのかなぁ~!?
巡り合わせが悪いのは、オイラの宿命みたいなものですね。
うん!?

さて、今後どうするか!?
そろそろ結論を出す時期なのかも知れません!?
だって疲れたんだもん・・・
気持ち的に限界が近くなって来た感じがします。
結果が悪くても仕方ないけどね。
でもその結果を出すタイミングも無いんだよなぁ~!?
何か全然事が進まない・・・
やっぱ気長に頑張んないとダメかなぁ~!?
どうなんでしょうね?
いずれにしても、色々考えても無駄だと言う事が分かって来ました!?
どうなる物でも出来る物でも無いです!?
日程を教えて貰わない限り・・・
だから今度は教えて貰おう!?
取りあえずそれしか無いな!?
うん!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。