のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

先日、本編での妄想とその理由等々・・・

2012-04-17 16:20:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
只今オイラ気分が下降中です。
要因は「中々逢えないから!?」ですね。
顔でも見れば落ち着くかと、上野まで何度も出向きました。
オイラが行くと居ないのです。
あぁ悲しい・・・
まああっちもこっちもだから、判断難しいよね。
それに頻繁に行くのも、オイラ的にはルール違反だしね。
乗りたくもなるしなぁ~!?
何処かストーカーチックでもあるので、あんまり行かない様にしてます。
うん!?

まあそんな中、何となく「この辺で行けば、居るんじゃね?」的推測をして見たんです。
そうしたら逢って会話をして、なんて妄想が膨らんでしまいました・・・
最終的に「二人でお花見したりして!?」とかまで行ってしまいました。
でも実際は逢う事も出来ず、独り寂しく散った桜を、雨に打たれて見ていた訳です。
それ故に、いきものがかりの「SAKURA」が頭を流れて、黄昏てしまったんです。
独り勝手に妄想を膨らまして、黄昏てるんだからバカですよねぇ~!?
でも二人でお花見したいなぁ~!?
マジな話・・・
何時かそんな日が来ると良いなぁ~!?
そんな風に思います。
とは言う物の望みは薄いかな!?
残念ながら、そんな気がします。

お花見自体は、GWに北海道で独りこっそりする予定です。
遊んでくれそうな人は居ないからねぇ~!?
独り気楽に何処か良い所探して眺めてます。
丁度その頃満開だと良いなぁ~!?
去年のGWはちょっと早かった感じもありましたが、今年はどうなんだろうね。
今年はちょっと厳しいかな?
う~ん・・・

こんな事を書きながら、また新たな妄想をしてしまうオイラです。
まあそれも実現しそうに無いねぇ~!?
でまた黄昏るのがオチだろうね。
ホントバカですね。
そして懲りないねぇ!?
でもそれだけ本気なのかもしれないね。
またその内逢うんだろうけどね。
向こうはこんな事で一喜一憂してるの知らないんだろうなぁ~!?
知らないままニッコリと微笑まれるんだよね。
嬉しいけど泣けて来ちゃうんだよなぁ~!?

そんな事を思いながら、ふと思った事があります。
「僕等がいた」の映画の宣伝(前篇)の吉高由里子が、生田斗真に向かって「好きだバカ!?」と叫ぶシーンを見て、思った事何ですけどね。
若い頃ならいざ知らず、いい歳こいたオッサンが、若い頃と同じ様に、素直な感情をむき出しにして、相手にぶつける事には少々難があります。
でもそんな素直な感情を、表に出す事が今の自分には必要なのかも知れないです。
もっと素直に生きる事が、必要なのかも知れないです。
ちょっとそんな事を思いました。
とは言え、長年斜に構えた生き方をしてきたので、中々そう簡単には行かないですね。
そこが悩み所です。
次逢う時は、もっと素直に何かを伝えられれば良いなぁ~!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。