のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

また物欲が・・・

2012-03-26 16:12:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
オイラは某ネットショッピングエリアを利用してます。
気がついたら、一番上ランクの会員だったりしてました。
でね。
今月中にポイント獲得しないと、ランクが落ちてしまいます。
けどそのポイントを獲得するには、ちょっとそれなりの買い物をする必要があります。
非常に悩ましい状況です。
まあ別に今のランクから落ちても良いんだけどね。
大した影響無いし・・・
だけどねぇ~!?
何故だか「今のランクを保ちたい!?」と思ってます。
長年同じランクだったからね。
その辺の影響ではあるんですけどね。
う~ん!?

そもそもお金無いからね。
買い物してる場合じゃないんだけどね。
何故だろう・・・
物欲が止まらないのは・・・
まあ何時もの悪い癖ではありますね。
「お金無いから使えない・・・」と言う反動で、無性に浪費したくなるんですよね。
しかも悪い事は重なる物で、ちょうど欲しい物がお手頃価格で売ってるし・・・
もう我慢出来ない!?
ポチってしまいそうだぁ~!?
等と昨晩から頭を抱えております。
他にもっと必要な物があるんだけどなぁ~!?
なぜなんだろうねぇ~!?
あぁ悩ましい・・・

ちょっと救いがあるのは、仕事が若干暇な事・・・
じっくり悩む時間が有るって所です。
でも悩んでる内に、うっかりポチる可能性も高いですけどね。
なんにしても、色々頭が痛い・・・
冷静にならないとね。
去年は、何度も冷静さを欠いて、失敗を繰り返したからね。
同じ失敗はしない様にしないとね。
うん!?
とは言え困ったなぁ~!?
何で何時もこうなんだろうなぁ~!?
何だかとても悲しいです・・・
ふぅ~!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。