のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

本日消費活動なり!?

2009-09-10 23:36:28 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日で「18きっぷ」の期間が終わります。
予測通り、余りました!?
なんで今日は通勤に使ってみました。
全く意味無いです。
単なる消費です。
まあ乗った距離で考えたら、すでに額面の11500円は軽く超えてます。
つう事で良いかと・・・
今年に限って言えば、全然予定が立てられなかったからね。
色々と障害が在り過ぎて、使う機会が失われてばかりだった・・・
もっと積極的に出かけりゃ良かったなぁ~!?
とは言え夏はこんなもんなんだよね。
と前にも思った「反省」を、改めてしている所であります。
うん!?

え~!?
それはさておき、またアホアホな「お出掛けを計画」を立案中であります。
かなり具体性が高まって来ました。
後は実施日、詳細スケジュール等の検討であります。
まあどうでも良いお話しではあります。
なんつーか!?
俺お金貯まる要素ないなぁ~!?
なんて事をヒシヒシと感じる今日この頃でありました。
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。