のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

ゆっくりと深海へと潜ってる気がする今日この頃。

2007-01-09 17:53:39 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
暫らくぶりの掲載です。
年末年始はずっとサボっちゃいましたからね。
特に変わった事も無かったしね。
載せる話題も無かったんで致し方ない所です。
それでも数人このブログを見ている人が居るのが不思議!?
何故なんでしょうね?
まあどうでも良いけどね。
ちょっと気になっただけの話です。

本日もネムネムお休みモードから脱却できていないのすこであります。
お休みモードが抜けてないんで、じぇんじぇん仕事にならないです。
自慢げに語るこっちゃないですがね。
そして今日ものすこは飽き飽きしながらもダラダラと日々を過ごしているわけです。
「はぁ~!?」って溜息ばかりがこぼれます。
現在なんか分らないけど、「人生に疲れたの・・・」ってテンション下降気味・・・
余所見ばかりして余計な事ばかり考えるから悪いのか、不安があるから気になって余所見をしてしまうのか、どっちが先か分らないけど、色々不安があるのは事実だったりする。
まあ良いか!?
テンションが底まで落ちなきゃ・・・
何時だって気分に波はあるけど、深い底まで沈まなきゃどうにかなるだろうしね。
取りあえず深みに嵌らない事を願う今日ののすこでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。