のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

無駄使いせずに良かったと考えるべきか・・・

2009-01-29 19:10:32 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日メールを見たら、良く利用してる中古パソコンショップの安売りメールが届いてました。
思わず、「安い!?」とお金も無いのに、購買意欲アップさせて買う気満々になりました。
で買おうと思った矢先・・・
売り切れ続出!?
やっぱ皆買うよねぇ~!?
一足遅かったようです。
まあ無駄な出費をしなくて済んだと思いましょうかね!?
残念ですけど・・・
でも変わりに何か欲しくなるよねぇ~!?
まあ根本的にお金無いんですけど・・・
意味不明だなぁ~!?
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。