のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

まただよ俺

2005-09-15 21:02:34 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
本日と明日親父が居ません。
おかげで本日朝はゆっくりと寝ていられました。
危うく寝過ごしてしまう所でしたが、無事難を逃れて会社行きました。
危ない!危ない!サボっちゃいそうだよ!?
やる気無いしねぇ!?

また今日から親父がいません。
毎度の事良い御身分で羨ましい限りです。
まあそんな事は良いです。
居なきゃ気分も楽なんで!?
だけどやっぱり独り侘しく飯作って食っているのも寂しさ百万倍です。
作るの面倒なので、外食してもお惣菜買ってきても良いのかも知れないけど、貧乏なんで自炊で決まりです。
外食したり、お惣菜買ってくる、そんな金も無いなんて寂しいものだ!?
まあ毎月無駄な出費をする自分がいけないんだけどさぁ!?
無駄遣いでもしないとやってられねぇよ!?
俺みたいな人間は!?
なんも楽しい事ねぇし!?

なんかちょっとグレ気味です。
何時ものことですがね!?
なんかやる気しないです。
特に理由なんて無いけど・・・
独り者なんて誰かに邪魔も受けないから気楽だけど、自分の為だけに何かを頑張らなきゃいけないから孤独だよ!?
頑張ったって誰かが褒めてくれる訳じゃねぇし!?
褒められたら頑張れる訳じゃないけど・・・
心のささえ見たいな物が無いからね!?
直ぐどうでも良くなっちまう。
だから皆結婚したりするのかな?
良く分らんけど!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。