のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

人生って・・・

2005-05-30 22:13:50 | 気まぐれ日記
どうも皆さんおつかれさまです。
のすこです。
のすこがブログ開始から3週間ほどたちました。
3週間経過して思うことは、ほとほと自分の文才と表現力の低さに呆れかえるばかりです。
実は色々乗せたいことがあるのですが、うまく文章がまとまらないし表現もイマイチぱっとしなかったりして今だ載せられません。
本当才能が無いってつらいんだわぁ~!?
でもさらに問題なのはのすこの薄い人生かもしれない。
他の人のブログを読んでいて思うのですが、のすこと同じように平々凡々とした人生を送っている人もいれば、なんか波乱万丈な人生を歩んでる人もいる。
中にはこんな事乗せちゃってていいの?って思う内容もあったりします。
平々凡々な人生が悪いわけでもないし、波乱万丈な人生が面白い訳でもないです。
ただ自分の人生を振り返ってみて毎日同じことの繰り返しで、楽しみもなんにもなくてただダラダラ生きているのが物悲しく思えます。
本当変化が無いんだもん!?
皆もっと楽しいく生きているのかなぁ?
少なくても他人は楽しそうに見える。
ハッタリかましてるだけかも知れないけどさ!?
まあ何にしてものすこの人生、もうちょっと楽しみって言うか、幸せな感じがあってもいいと思うんだけどね。
のすこは元気を装っているのも疲れました。
何か元気になる方法ってないでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。