のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

お気軽なんだなぁ~!?

2008-08-19 17:02:53 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
最近思うのですが、不定期なこっちのブログはとってもお気軽です。
どんだけサボろうが、毎日載せてようが、個人の勝手だからね。
まあメインも同じなんだけどね。
一応自らの使命として、基本毎日を義務付けてるんです。
でもそんなのすこ自体、毎日なんて事をするの苦手だから、サボりたくなるのよね。
正直な話・・・
まあ理解してもらえるかどうかは分らないけどね。
一応そんな話。

資金が無いので、どうでもいい話なんですが、欲しかったPCがまた値下がりしてます。
そろそろ金額的に我慢の限界に近くなって来ました。
フラフラ~と買ってしまいそうです。
やばいですね。
何にしても、車の車検があるので、その支払い等の後かなぁ~!?
そんな感じです。
あぁ貧乏って嫌なんだわぁ~!?
さてどうなる事やら・・・
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。