のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

車を車検に出したんですが・・・

2008-09-09 18:19:56 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日は天気よかったね!?
日中も暑すぎず、そこそこの過ごし易さでしたね。
だからお昼ねするには良い感じ・・・
お休みしたいなぁ~!?
最近、馬鹿みたいに寝て過ごすってやってないなぁ~!?
久しぶりに、ゴロ寝休みってのも楽しいかも!?
そんな事を思う本日の午後であります。

本日車を車検に出しました。
約7年乗りましたが、いまだ走行距離が3万キロちょっとです。
年間平均5千キロ未満です。
果たして、2年後には何キロまで伸びるでしょうか?
次回の車検には、年数的には、乗り換えも考えなきゃいけなそうだしねぇ~!?
でもその頃の走行距離を考えても、5万キロまで行かなそうだよね。
距離数乗ってないから、そんなに車自体の調子も悪くないしね。
まあ所々、擦ってるから、擦り傷は年々増えていくけど・・・
2年後に車を買い換えるだけの資金も無いしね。
まあ乗り換えるのは、次々回かなぁ~!?
それまでにお金貯まるかしら・・・
心配ですね。
まだ大分先だけどね。
おいらの生活、先細りだからねぇ~!?
なんか寂しいねぇ~!?
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。