のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

限りなく「鉄」ぽい?

2008-02-15 14:30:13 | のすこ的鉄道ばなし
どうものすこです。
最近気が付いたのですが、時刻表を見ていると、落着く自分がいます。
(つってもネットで見てるって話しです。)
何故でしょう!?
最近暇になると、年がら年中「鉄道系」のサイトを見ています。
(特に寝台列車系の有名な所を見てます)
そして物凄く楽しく感じます。
何故でしょう!?
先日「参謀長」と色々話しておりまして、「成吉は特急とかが好きっぽいけど、俺はローカル線が好きだ!?」、「だから成吉とは分野が違う!?」と言ったら笑われました。
何故でしょう!?
今度青函トンネル開通20周年記念で、「北海道&東日本パス」が9500円になります。
でものすこは期間中まとまった休みなんて取れません。
だから使い道が無いのですが、「記念品だから!?」と言って買ってしまいそうです。
何故でしょう!?

結論から言ってしまえば、完全に「鉄」な匂いがします。
でものすこ的には、「孤独な旅人」なだけです。
単なる「温泉好きのおっさん」です。
(と言ってもそんなに沢山は行ってないよねぇ~!?)
なにより「鉄」なんて奥がましいです。
あんまり詳しくないし・・・
個人的にブームなだけです。
遊んでくれる人がいないから、お出かけして独り遊びしてるだけです・・・
どれも言い訳がましいですね!?
まあ正直どっちでも良いです。
自分がどう思っているかが大事なのでね!?
一応自分では「孤独な旅人」が気に入ってます。
どうでしょう?
ネタも尽きてきたので、取り合えずまた今度・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。