のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

本当の所どうなんだろう・・・

2010-06-04 16:07:06 | 気まぐれ日記
どうものすこでございます。
事実かどうかは不明として、「もしこれが計画的な事なら、凄いなぁ~!?」と思ったってお話です。
本日、管直人氏が第94代首相として指名されたとのニュースを見ました。
首相が変わった事で、少々民主党の支持率がアップしてるとか・・・
上がったって言っても、元の支持率が最悪なだけに、大した影響は無いかもしれないです。

で思ったのは、「これは計画的な首相の移行なのではないか?」って考えです。
現在7月に参院選挙を控えています。
下がる支持率を上げるには、タイミング的には、かなり好材料です。
これを狙って、鳩山、小沢両氏は、トップに君臨し続けてたのかなぁ~!?
連立政権から、社民を追い出しても、「これで参院選乗り切れる!?」と計画でもしてたのかな?
党のトップが全体的に、これを狙ってたとしたら、ちょっと凄いよねぇ~!?
皆さん中々の策士ですよねぇ~!?
そう考えたら「何だか凄い!?」って思ってしまいました。

まあちょっと読み過ぎですかね?
それとも誰でも思いつく事?
どちらにせよ、今後の展開は少々注目したい所です。
そもそも、れでどれだけ支持率が回復するか、分からないもんね。
もうちょっとすると、見えてくる物があるかもしれんけど・・・
しばし様子見だろうなぁ~!?

まあ計画的にしろ、そうじゃ無いにしろどっちでも良いです。
オイラの生活が良くなれば・・・
まあ変わらんだろうね。
結局の所・・・
そこが一番問題!?
また辛い日々が続くのか!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。