のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

まる4年

2006-02-22 20:06:40 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
本日出張でしたが、今日は上がりです。
まあ予定道理かな!?
仕事は予定外に色々やったけど、帰り時間は変わらんもんねぇ~!?
まあ電車の来ないデッドゾーンだからしかたないね。

実はのすこ、医者に痛風と診断されてから、今日で丸4年になります。
まさか自分が痛風になるなんて、夢にも思って無かったです。
まあ今にして思えば、あの頃は寝て食ってを繰り返してましたからねぇ~!?
体重も一気に増えたしねぇ~!?
でも「何故この日?」とのすこは首を傾げてしまいます。
そう何故この日なんですよ!?
のすこにとってはね!?
因縁でしょうか、単なる偶然なのか不明ですけどね!?
まあ偶然でしょうね!?
因縁と考えるのは、のすこのエゴですね!?
関われる訳じゃないしね!?
まあ誰かに迷惑掛かる訳じゃないから、どう考えようと、のすこの勝手ですがねぇ~!?
同時に意味も無いからね!?
皆さんなんだか分からないですよね~!?
まあのすこの独り言なんで許してね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。