のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

友人を間違えてしまったかもしれん

2005-06-25 22:41:17 | 気まぐれ日記
ども携帯の着信音を夏モードに変更してから携帯が一度しか鳴ってないのすこです。
もう2週間も経つのにこの調子です。
しかも一回鳴ったのだって親父からだし・・・
本当のすこは友人少ないですね。
まあ忙しいんだろうけどねぇ。
お金も無い、友達もいない、女も居ない!?
無い無い尽くしですなぁ~!?

たまに疑問に思いますが、のすこの友人って本当友人なんでしょうか?
2週間ぐらい前に閣下と参謀長に別々にメール送ったんですが、どっちも返事くれません。
まあ内容が内容なので返信しずらいのは分かりますが・・・
ちこっとぐらい返信してくれたってよさそうなものです。
なんか寂しい限りです。

そう言えば随分と昔のことですが、友人の縁を切ろうかと思ったことがあります。
人が調子が悪くて寝てるときに、夜中になんの連絡も無しに遊びに来て家の周りで大騒ぎだけしてて無理して起きて外に出たら帰っちゃってたり、遊びに行くからって言うから待っていれば、何時までも来なかったりそんなことを何度かされました。
最悪だったのは、「海行って疲れたから休ませて!?」って家来て、寝ていた時だった!?
普通こんな理由で人んちこねぇだろう!?
しかも海行くの誘いもしてねぇのに・・・。
(閣下はこの件とは関係ないんですがね)
他の件でも色々と友人を間違えたなぁ~!?と思うことはたくさんあります。
まあのすこに人を見る目がなかったって事なんでしょうが・・・

女だけでなく友人にも恵まれていないのすこであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。