のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

何人居るのかなぁ~!?

2010-11-02 23:23:23 | のすこ的鉄道ばなし
どうものすこです。
ちょっと気になってる事・・・
先日北斗星に乗ってましたら、見た事無い人が常務してました。
男の人の常務って、数が多くないから、普通記憶に残るんだよねぇ~!?
もしかしたら以前も、オイラが乗ってる時に常務してた事あるかもしれんけどね。
全然記憶に無い・・・
食堂の奥に居ると、まったく分からない事があるしねぇ~!?
何とも言えない所は在るけど、記憶に無いのは確かです。

逆に記憶はあるけど、一度きりしかあってない人も居るねぇ~!?
そこで思う疑問!?
「一体常務してる人って何人いるんだろう?」
「まだオイラが知らない人って要るのかな?」
「見ない人は辞めちゃったのかな?」
なんて事を思ってしまいました。
オイラ結構乗ってる方だと思うんだけどね。
それでも把握しきれないなんて・・・
やっぱり北斗星は奥が深いです。
うん!?

まあ毎日とか毎週乗れば、把握は出来るかもしれんけどね。
オイラにゃそんな金も暇もないからね。
つうか知ってどうするんだってのもあるけどね。
別に得も無いしなぁ~!?
ただ、利用する側からすると、知ってる人の方が「安心感」はあるかなぁ~!?
たまにオイラの覚えてる人も居て、声を掛けてくれると嬉しいしね。
まあ向こうは、「またこのオタ乗ってるよ!?」ぐらいにしか、思ってないかもしれんけどねぇ。(@^_^@;
どうでも良い様な事ではあります。
うん!?

所で、北斗星のシャワーカードは、何時になったら「カシオペア柄」から変更されるんだろう・・・
前に聞いた時は、「新しいカード作るのに、3ヶ月ぐらい掛かるんですよ」って聞いたけどね。
それから既に半年が過ぎてるんですがねぇ~!?
変える気ないのかなぁ~!?
気になるなぁ~!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。