のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

台風が接近してる・・・

2011-05-27 20:20:20 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
このブログが表示される頃、オイラは車上の人です。
そうです。
オイラは今日も出掛けております。
まあ本編の「のすこ尽くし」を見てたら、分かるんですけどね。

非常に楽しみなお出掛けではあるんですが、気になる事があります。
それは台風が来てる事・・・
まあ現地で影響は無いと思うけどね。
帰りがヤバイよねぇ~!?
正直な話、時間はどれだけ遅れても良いです。
けど運休とかは、マジで勘弁して貰いたいです。
何とかオイラが戻ってくるまでは、持ちこたえて欲しい!?
どうかそれだけはお願いしたいです。
でも、なんだか最新の予報みてたら、大丈夫な気がしてきた。
予断を許さない状況に変わりはないんだけど・・・
そんな気がするのすこであります。

オマケ。
今日もまた仕事中にPCが落ちた・・・
ちょっと席を離れた瞬間、リスタートしてしまいました。
オイラなんか悪い事した?
何も記憶にないんだけどね。
PC不調なのかなぁ~!?
これから暑くなってくると、落ちる回数が増えそうな気がする・・・
新しいの欲しい・・・
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。