のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

ななつ星のパンフレットを請求をしてみました。

2013-07-09 10:00:00 | のすこ的鉄道ばなし
どうものすこです。
先日「ななつぼし」に申し込んだとブログに書きましたが、ついでにパンフレットの請求もしてました。
で昨日家に帰ったら届いてました!?


※送られてきた封書

※中のパンフレット

結構きちんとしたものが送られてきて、「お!?」っと嬉しい感じです。
(まだちゃんと見ては居ないんだけどね・・・)
これだけでも好きな人には、良いかも知れない感じです。
次回、第4期の応募の際は、実際の写真とか掲載されるのかな?
ちょっとそれはそれで楽しみではあります。
またカタログ請求しなくちゃねぇ~!?
とりあえず乗れないから、カタログ見て乗ってる妄想しときますかね?
そんな感じがしております。
ハイ!?

とりあえず、オイラが見る分には良いんですけどね。
「こんな感じ!?」と人に見せる為にもう一部欲しいですね!?
とは言えまた申し込むのもねぇ~!?
問題あるし・・・
何か良い手はないかと、思案している次第であります。
まあ無理かなぁ~!?
どうなんでしょうね?
どこかに転がってると良いけど・・・
ないんだろうねぇ~!?

さて、第3期の応募はしたけど、一向に当たる気しませんね。
どうせ当たらないだろうから、第4期も応募だけはしようと思います。
でも当たらないの分かってても、やっぱり妄想してるのは楽しいのです。
今夜も一人寝床でカタログ開いて妄想しなきゃね!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。