のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

あっついの

2007-08-02 21:45:46 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日は暑かったねぇ~!?
なんかムシムシして敵わんです。
のすこはヘタレですから、暑いのは苦手でヤンス。
まあそんな所です。

さて今日のすこ出張でした。
昨日会社で居眠りしてばかりだったので、気分転換が出来て良かったと思います。
まあ明日また会社では居眠りしそうですけどね。
何れにせよ、「そろそろマジで仕事しないとなぁ~!?」って気がします。
でも明日会社行くと土日休みだし、その後も盆休みがあるし、気合い入んないんだよね。
元々さぼり魔だし・・・働くの嫌いだしね!?
多分8月末まではダラダラ仕事しちゃうんだよなぁ~!?
会社に居ると飽きちゃうから、たまには短めの出張が有ると良いけど、遠いから来るのも大変よね。
それに今時期新幹線も混雑してるからね。
座るのも苦労するよ!?
とりあえず今度の土日の天気はどうなんだい?
海には行けるのかい?
そっちの方が気になるなぁ~!?
みんなにメールしなきゃ・・・
では(^_^)/~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。