のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

添い寝・・・

2012-11-12 17:12:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
夜中に夢を見ました・・・
妙に現実味を帯びた感じの夢です。
悪夢では無いのですが、かなり変な夢です。
だってそんな事有り得ないからね。
でも凄くリアルな印象を受けました。
そう現実にそこに居た様なそんな感じがしました。

オイラ独りで北斗星に乗ってる訳で、そこに人など居る訳が有りません!?
ましてや・・・が居る訳無いし・・・
なのに横に寝てる感覚がありました。
で手を投げ出して、オイラのお腹の上にポンと乗せてました。
オイラの顔を見る様に、横になって寝てました。
スヤスヤと寝てる感じ・・・
オイラに添い寝してるんです!?
居るはず無いから、不思議なはずなんですけど、何故かオイラも不思議に思わなかった・・・
どこかそれが当たり前って感じがしてました。
とても不思議な感覚でした。

でね。
目が覚めたのか、オイラの耳のしたあたりを、なでなでします。
そして「かさぶた」になってる所をペリペリと剥がされました。
で「痛い」と目が覚めた訳です。
まあ実際には「かさぶた」なんて無かったんですけどね。
かの方は、夢の中でもオイラにイタズラして来ました。
まったくもう!?

以前にも、どこか現実味を帯びた夢を見た事があります。
意外とそれは現実に起きたりする。
勿論起きないことだってあるけど、現実に起きる事も有る。
単なる偶然、ちょっとした願望ではありますがね。
現実になると良いけどね。
今ん所、可能性は薄そうですよね・・・
悲しいけど・・・
そうは分かっていても、期待しちゃう自分が居ます。
しょうがないよね。
色々期待しちゃうのは・・・
だってそうなって欲しいんだもん!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。