のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

気がついたら無くなってた!?

2008-06-20 23:28:08 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
どうでも良い様なお話です。
気がついたら、近所のネットカフェが無くなっました・・・
何時か行って利用しようと思ってましたが、その前に無くなってしまいました。
まあ何時見ても、そんなに混雑してる様子無かったもんね。
仕方ないかもしれないです。

そもそも思うんだけど、なんで駅から離れた所に作るんだろうね?
やっぱり駅から行ける所に無いとさ!?
利用者が少ないと思います。
まあ駅前だと、駐車場を設ける場所が無いと思いますがね。

つうか個人的には、駅前に作ってよ!?
そうしたら、呑んで帰れなくなった時なんか、利用出来るんですけどね。
何で駅前にファミレスも無いんだ!?
田舎はやだねぇ~!?
まあしょうがないけどね!?
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。